BL書庫

飽きるまでBL感想文書きます

dom/subユニバースありがとう

 

 

久しぶりすぎる更新。Kindle Unlimitedで日々吸い込んでいるのでそっちのことも書きたい。

 

読んだ。
ドムサブは設定は知っていたし、一時期この設定最高か…!?と思い漫画は数冊?読んだ。
ドムサブはまだ発展途上というか知っている人が少なくて、なかなかドストライク!というものに出会うのが難しい。今回のこれもどストライクドムサブかといえばわからないけれどよかった。

これはどちらかというと激し目のドムサブではなく、ドムサブの甘やかしたい褒められたい方面の欲求?が強目という感じ。今まで読んだドムサブは支配欲、被支配欲というのが強いものが多かったので新しいドムサブというかこっちのドムサブもいいなあ…と思った。

あとswichっていうのがあるのがドムサブの良さだと思う。この界隈の人間の欲望をぶち込んだ感じがいい。後付けしなくても元からどちらの性質を併せ持つ人間がいるのがいい…。

元々夕映さんの小説が好きなので、Twitterでドムサブ書きたいって呟いていた時はすごく嬉しかったしそれが現実になったことが幸せ。後書きを読んでかなりドムサブ好きな方なんだな…とも思った。  
夕映さんの文章で現代物のドムサブも読んでみたい…。咽び泣くと思う。

あとメルの顔が好きだ…。

 

sm的な面よりも愛情で成り立つ関係の面が重視されているので、激しいこととかしていないのでドムサブ知らない人でも読みやすいかな〜と。
smぽさがガンガンにあるドムサブも愛情でデロデロにするドムサブも最高だと思う今日この頃。もっと増えてくれ〜〜〜!!!!!!