BL書庫

飽きるまでBL感想文書きます

始まるBL小説

 

 

 

 

読んだ。高遠さんの新作嬉しすぎて新作ってだけで嬉しいのに続き物だとは…。嬉死んでしまう。
新人刑事と危ない橋を渡りまくるバーテンダーの二人の話。刑事と犯罪を犯している人間の話となると神様も知らないシリーズを思い出す。めちゃくちゃ面白いけれど、脳が抉られるかと思う。
この二人はどんな終着点に落ち着くのだろうか。出てくる人間みんな魅力的ですぐに読み終えてしまった。

 

何気に高遠さんのシリーズものをリアルタイムで追うのが初めてなのでワクワクが止まらない。そして多分途中で続きが気になりすぎて狂ってしまうんだろうなという予想もできる。

絶対に面白いシリーズになるので読んで欲しい…!!!!!!!と言う気持ち。