BL書庫

飽きるまでBL感想文書きます

そして沼にハマる(吉田ゆうこ作品)

   

 

 

 

これをKindle Unlimitedで読みまして、どハマり。めちゃくちゃいい。とても性癖に刺さりまくって、毎日読み返すほど。
他の作品も読みたい〜〜〜〜〜と思って二冊買った。

 

 

この二つを読んだ。どっちもよかった…。絵の雰囲気は可愛いんだけど、三作品とも染み渡る良さがある。

 

 

まずはボクはHから。
攻めが罪深え…。受けも攻めも切ねえ…。この攻め反則やろって思うんだけど、それがまたいい。
語彙がねえ…。
どちらもとても清く美しいんだと思います。真剣交際って何なんですかね。

 

 

1DKえっちはめっちゃ刺さった。これは人生のBL漫画に入るぐらい刺さった。
攻めがサディスト。痛々しいプレイというよりかは相手が辛そうにすればするほど興奮すると言った攻めの葛藤の方があるかな。
攻めの顔整ってるけど、超弩級の整いとかじゃないのがさらにいいなあと思う。攻めが自分の顔を一目惚れするような顔じゃないって言ってるのもいいよなあ。
あとドリームランド読んだ時も思ったけど、二ページまるまる使った一枚絵みたいなのがすごくいい。そこだけで全てが完結するような感情がいっぱい詰まってる。

性癖って難しいよなあと考える今日この頃。

 

 

よかった…。他の作品も読もう…。BLで救われる命がここにある。

 

 

 

 

 

すごく中身について↓

1dkえっちで攻めが受けに向かって、愛しているよ覚えていてねって言って一度別れるんですけどそこがメッッチャよかった。脳が狂う。